モノマネしやすい人達

とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネで、神無月なら武藤、長州小力な長州力とプロレスラーは真似しやすいです。

しかし私はK1選手こそ真似したら K1見てた人は鳥肌物だと思います。もちろん良い意味で、でも見てない人には伝わらないけどそれが 番組の趣旨にあってグッドです。

真似しやすいのは 武蔵選手のクリンチする場面や「ほわっし!」という掛け声と共に左ミドルとか放つ場面です。

レイセフォー「ノーガードからのワンツー」や ニヤ〜とする所など真似したら面白いと思います。

ルスランカラエフ 彼は速射砲みたいにパンチを撃ち込み バックスピンキックを放つ場面がわかりやすいです。

マィティモーは ローブローくらい泣きそうになる顔とかサモハンフックが わかりやすいです。

安廣一哉、彼はローブローを当てられまくる選手でMAXでは伝説となっております。空手家らしい苦悶からの立ち直りポーズとか ギャップがありウケそうです。

K1はモノマネできそうな選手の宝庫だと思います。

そういえば、彼がエコリングに時計を持っていったら良い値段で買い取ってくれたというメールをもらいました。そのお金で夕飯をおごってくれるそうです。やったー!
エコリング様様です。↓
エコリングはこちら